しまちゃんの夢を見ましたニコニコ




夢の中で、しまちゃんは






ルンルン♫
ルンルン♫










大好きな鈴さんで遊んでました照れ



本当に楽しそうに、ルンルンルン♫と照れ照れ





まぁちゃん。
ばぁばに会いに来てくれたんだね照れ
楽しく遊んでるんだねおねがい
ばぁば、安心したよ。













えへっにやり











最近のお気に入りの場所。



ぷくちゃんが、ヘルニア持ちだからあんまり一緒に遊ばせたくはないんですけど、まぁちゃんが居なくなってから、ぴなちゃんもぷくちゃんもつまらなさそうにしてるのと、動かなくてじっとしてて太り気味なので、短時間だけ。
そして、くっつこうとするふたりの間に、ばぁばの手がはいりマーーース✋