まぁちゃんが、虹の橋に出かけて11日経ちました。
まぁちゃんの事を想い、そして寂しくて悲しくて泣いてばかりいました。






小さな時から病気を患ってたまぁちゃん。
肝臓が悪くて痒くて痒くて、毛を齧ってたんだね……
痒かったね。
頑張った、頑張ったよ。
もっと何かできたんじゃないか?とか、あの時家に連れて帰ってたらとか、色々思う事がたくさんあって悲しくて悲しくて。









そんな時、ある方のブログを見て、はっ!としました。

それまでは、寂しい悲しい、まぁちゃんに申し訳ない…という気持ちでいっぱいだったんですが、

その方のブログを読ませていただいて、

私は、こんなにまぁちゃんに幸せにしてもらって、楽しいこといっぱいあってまだこれ以上、まぁちゃんに何を望むの?

もっと一緒にいたかったとか思ってしまうけども、頑張って頑張って生きてくれたまぁちゃんに、これ以上求めるなんて贅沢すぎ。。。。。


そんな気持ちへと変化してきました。




それは、まぁちゃんだけではなくて、ぴぃちゃんやちびちゃん、そしてぴぴちゃんに対しても同じ。







みんながいなかったら、私の人生は面白くもなんともないものでした。
そんな私の人生に彩りをつけてくれて、楽しませてくれてありがとう😊








虹の橋には、大好きなぴぴちゃんがいるもんね。
大丈夫だね。







ぴなちゃんとぷくちゃんは、甘ちゃんになりました。





ばぁばのそばから離れないぴなちゃん。







ぷくちゃんも甘ちゃんに。


ふたりともまぁちゃんが居なくなってしまったことがさみしいんでしょうね。
大丈夫。ばぁばがいるからね。
まぁちゃんの分まで、まぁちゃんの分まで元気で楽しく過ごして長生きしようね。









まぁちゃんを作りました。
右は、ぴなちゃん。ぴなちゃんのは、ちびちゃんが虹の橋に旅立った時に作ったものです。
まぁちゃんは、お目々大きかったからぴなちゃんよりも大きなお目々👀






こんな風にまぁちゃんが最後にネンネしてた布団て仲良く照れ
まぁちゃんのお家の中にいます。









まぁちゃん。
楽しませてくれてありがとう。
頑張って生きてくれてありがとう。
ばぁばは、本当にこの4年間幸せだったよ。









大好きだよ、まぁちゃん❤️