今日は、しまちゃんことまぁちゃんの身体がお空に帰る日でした。






朝6時。


まぁちゃんが毎日お部屋から見てた空は、雲ひとつない快晴。






ぴなちゃん、ぷくちゃんと別れを惜しみ、ばぁばと最後のドライブに出かけました🚘




出発する前。
ちょっとまぁちゃんの枕元を見ると






まぁちゃんのポッチが!!❤️
ばぁばが、まぁちゃんの羽を毎日毎日掃除しながら探してたのを知って、最後のプレゼントにくれたんだと思います
嬉しくて、嬉しくて、出発する前にまた号泣。。。。。









シマシマまぁちゃん。
青色も、白色も綺麗なまぁちゃん。
まぁちゃんに似合うお花をいっぱい持って、ご飯も、豆苗も、ユーカリもいっぱい持って行ってもらおうと準備してました。






え?!
こんなに?
まぁ持てないよ??キョロキョロ

って言ってるかもしれないですね。



向こうでみんなに分けてあげてニコニコ
特にぴぴちゃんは、沢山食べるだろうからね…





  

あ。
この鈴さんは持っていけないみたいだから、こっちに帰ってきた時に遊んでね。
ずっとそのまま置いておくからね…







可愛い可愛いまぁちゃんは、生まれた時に神様がくれたブルーのよだれかけのような綺麗な青空に旅立ちました。























お帰り、まぁちゃん。
お疲れ様でした。















しまちゃんを無事に送ることができました。









今はまださみしい気持ちで一杯ですが、ゆっくりゆっくりしまちゃんとの、4年間の生活を思い出を振り返っていこうと思います。



皆さまありがとうございました。
まだ、ブログに載せてない可愛いまぁちゃんの写真もありますので、少しずつ載せていこうとおもっております。