ぴぴちゃん、お帰り💕
お盆で帰ってきてくれたね^_^












お家も、そのままだよ🏠
たまにぷくちゃんが荒らすけど、綺麗にしてるからね。
ごはんは、ダイエット用じゃなくて前に食べてたズプリームだからねチュー
え?
シードが食べたい??




ママの側でゆっくりしていってねニコニコ







ちびちゃん、お帰り💕
ちびちゃんもママの側でゆっくりしていってね^_^


  







お家の中、少しごちゃごちゃしてるけどあんまり変わってないからね💦
ごはんもシード置いてあるからね。
あ!
ぴぴちゃんに食べられちゃうかもだけど……






ぴぃちゃんもお帰りなさい💕

ぴぃちゃんは、お婆さんのことが好きでずっと側にいたから、お婆さんと一緒かな?











むっちりぴぴちゃん。



ぴぃちゃんが虹の橋に帰ってしまって、悲しくて寂しくて、
49日過ぎた頃にペットショップに行って出会ったのがぴぴちゃんでしたニコニコ
ぴぃちゃんは男の子。お婆さんがすごく可愛がってて、お喋りも上手な子でした👏

ぴぴちゃんは女の子だったんだけど、ぴぴちゃんってお喋りしてたよね。小さい時は。

そして、ちびちゃんはぴぴちゃんのお泊りホテル(ペットショップのホテル)で出会った子。
嘴が奇形だったので、誰か飼ってくれませんか?ってゲージの中にいた子。
ちびちゃんが、ぴぴちゃんのことをとても気に入ってぴぴちゃんもちびちゃんの事を嫌がってなかったので連れて帰りました照れ




今では、そのペットショップはセキセイインコちゃんは取り扱ってないみたいなんですよね。
ちなみに、我が家はぴなちゃん以外はみんなそのペットショップ出身です💡










ぴなちゃんは、ぴぴちゃんとちびちゃんの子だからね照れ
うちで生まれたんだよね。







超大型の台風が来るみたいですね……
うちの所も、直撃か??どうなのか??という、感じですガーン
どうか、どこにも被害が出ませんように。