まぁちゃんの大好きな鈴さん❤️
桜ちびこさんに作ってもらったものです♫
これは、まぁちゃんが子供の時から遊んでるものニコニコ






まぁ、これ好き照れ
友達なの爆笑


小さな時からビビリだったまぁちゃん。
カラーしてたから、お家の中にいる事も多くてね。この鈴さんが心の拠り所なんだよね照れ








このおもちゃ。




実はぴなちゃんのお家にもあるんです。
(右側の緑の)
同じ桜ちびこさんが作ってくれたもの。





ずっとあるんですが、ぴなちゃんが遊んでるとこ見たことないんです💦
この鈴さんが止まり木近くにあると、止まり木に止まりに来ないから離してたり……




ぴにゃは、まぁちゃんみたいに鈴さんで遊ばないよ??キョロキョロ




だから、今まぁちゃんが遊んでる鈴さんが壊れたらぴなちゃんからまたもらおうかな〜とか考えてたんです








で、今日のお昼にライブカメラでみんなを覗き見すると






















あれ?!
ぴなちゃんが遊んでる!!びっくり














やっぱり遊んでる!!おーっ!



ライブカメラ見てたら、鈴さんがブラブラ揺れてる事があって、あれ??って思うこともあったけど、
ぴなちゃんが遊んでたんだねニヤニヤ








え?
ぴな、知らないよ??真顔



そんなしらんぷりしても、ばぁばは覗き見してたから知ってるんだよ(笑)








ちなみに、



ぴぴちゃん家。






ぷくちゃん家。



みんなのお家にセットしてあります爆笑











本当にまぁちゃんは鈴さんが好きラブ