ぴぴちゃんが、旅立ってから早3ヶ月。
あっという間でした。





ぴぴちゃんが居ない…という事が、まだ信じられません。
今でもそばにいてくれてるような感じがしてます。




甘えん坊で、ママが大好きだったから常にママの近くに居てくれてたぴぴちゃん。








みんなの人気者のぴぴちゃん。




可愛い可愛いぴぴちゃんとぴなちゃん親子。
ぴぴちゃんが大切にしてたぴなちゃんのことは、ママがしっかり引き継いだからね。
大丈夫だから安心してね。










ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


桜ちびこさんから、贈り物をいただきました。





ぴぴちゃんとちびちゃん💌





ぴぴちゃんとちびちゃん💌






ぴぴちゃん💌




ぴぴちゃんちびちゃんスペースの横に置いてますニコニコ
このゲージはちびちゃんが使ってたもの。





ぴぴちゃんが使ってたゲージは、



そのままの位置に置いてます。
配置もそのまま。
中にはたまにぷくちゃんが入ります照れ
ぴぴちゃんが居た時も、勝手にお邪魔してたもんね




桜ちびこさん、ありがとう!!
ぴぴちゃんも喜んでるよーーーーー!!










ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



おつかれぷく。



換羽です。





おつかれぴな。



こちらも換羽です。
前もでしたけど、ぴなちゃんとぷくちゃんまた今回も揃って換羽に入り、揃ってお疲れモードです💦
元気なのは、シマシマっこだけ。