おねだり上手のぷくちゃんニコニコ
誰に似たんだろうね〜?
今日も、洗い物してたら、ちゃぷちゃぷのおねだりにとんで来ました。







今日は曇ってるから、ちゃぷちゃぷした後日向ぼっこできないんだけどな、、、、
ペットヒーターで乾かすかな?





はい。お待たせしました照れ















楽しそうにしました♫









しばらくぼーーーーーっとして、帰宅。
風邪ひかないように乾かそうね。






この後、ぴなちゃんもちゃぷちゃぷ。
そして、まぁちゃんも霧吹きでちゃぷちゃぷ。


みんな良かったね〜照れ






まぁちゃんは、霧吹きちゃぷちゃぷの前にばぁばににぎにぎされて、ツノツノほぐされましたグラサン
まぁちゃん、ギャン泣きえーん
だって、ツノツノがいつまでも解せなくて痒そうだったでしょー😓











ガジガジ。


こら、ぷく!!
最近は、こんな事もしてます💦
誰に習ったのかな?





ん?何ママ??