毎日、休み時間にはみんなの様子をライブ映像でチェック爆笑




何してるのかなーーー??




あら、ぴなちゃん。
ムギュッと金網に顔押し付けて、カイカイしてる照れ








仕事終わりに見ると、





あら?





コウモリさんにびっくり
こんな事してるのーーー??







ぷくちゃんは、大人しくしてましたニコニコ








ちょっと見にくいけど、まぁちゃんはぴなちゃん側に居ますね照れ



今日も、いい子してお留守番してくれてました♫


このライブ映像見ると、携帯の電池が減るのが早い早い😓
行きは100%なのに、帰りには残量5%とか…💦







ぴぴちゃんが居なくなってからすっかりベタ甘ちゃんになってしまいました。
ばぁばにまとわりつきます。








ご飯も、ばぁばが容器を持って。
なかなかの甘ったれです。
ぴぴちゃんが居た時には、ぴぴちゃんに甘えてたからね……








ジーッと見るまぁちゃん👀ジー








やっぱりぴなちゃんが気になるキョロキョロ






今日も喧嘩しながら一緒に居ました。