しまちゃん。
出血してるとこ齧ることもなく、お家の中でぶつける事もなく、その後出血する事なく過ごしてます😌



でも、怖いのでまぁちゃんはしばらくお家待機だね〜
そんなにお家から出たがらない子なんで、大丈夫かな?



…なんて、そんな事を考えていたんですが








出してくれるでしょ?えー





出る気満々でしたガーン









ぴなちゃん、出てるよね?
まぁも早く出してえー









ガーン
まじかーーーーーーー💦














渋々出しました。
ただ、飛ばないようにここに待機。

まぁちゃん、飛んだらダメだよ🙅‍♀️






とりあえず、まぁちゃんのお家の中片付ける間だけ。。。。。
いつも飛ばないまぁちゃんとは言え、何かビックリすることがあるとバタバタ〜っと飛んでしまうので、静かに片付け。
まぁちゃん驚かさないように、そーーっとまぁあちゃんのお家の中掃除🧹







ばぁば?
ぴなは、ここにいるの??キョロキョロ




そうだよ。ごめんね。
まぁちゃんのとこ行くと、飛んじゃうかもしれないから、ぴなちゃんはぴなちゃんのお家の上にいてねニコ





 




ぴなが気になるまぁ坊。








掃除が終わり、だいぶん早いけど、まぁちゃんにはもうお家の中に入ってもらおう!!







ぴなちゃんが出てると、絶対にお家に入らないまぁ坊真顔
ぴなちゃんと同じがいいらしい…




なので、ぴなちゃんに帰宅してもらいそしてからまぁちゃん帰宅。
するとすんなり帰宅してくれるんですゲラゲラ
まぁちゃん、お家の中好きみたいだし、ルンルンルン♫よくしてるし、お家から出てた時間少ないけど大丈夫だよねー?
じゃ、ぴなちゃんはお家から出てまた遊ぼっかな?






と、ぴなちゃんを再度お家から出したばぁば。







あれ?
ぴなだけ??うーん





そうだよー
ばぁばと遊ぼうねニコニコ

なーんて言ってたら、












まぁもー!!びっくり
まぁも出るーーーー!!




と、ゲージにへばりつき落ち着きのなくなりしまちゃん😭
いつもそんな事しないでしよーーーー(涙)
ゲージに布かけても意味なし叫び
ゲージにへばりつき左右に移動。落ち着きなし💦
もしこれで羽がゲージに挟まってしまったら??バサバサ暴れて羽打って再出血してしまったら??!
どうするーー
落ち着けーしまちゃんショック





アクリルゲージからしまちゃんのお家を出して、そのアクリルゲージの上にお家を置いたら、しまちゃん落ち着きました照れ
ルンルンルン♫と。
高いところが落ち着くのかな。









とか思ってたら、さらなる追い討ちが…








何してるのー?
出ないの??
ぴにちゃはお外だよゲラゲラ





と、ぴなちゃんがしまちゃんのゲージに張り付く😨
いつもそんな事してないのにーーーー!!
もーーーーーー












仕方がないので、




また出しました。











そして、ぴにゃやって来る。








ふたりで寝んね。







再出血は今日までのところありません。
でも神経を使った数日ですぼけー
まだまだ油断できないので、来週も神経尖らせながらですね。










ぷくちゃんは?



太ってしまいました。







ズプリーム完食。