暑かったですねー


昨日の夕方、ぷくちゃんが
ちゃぷちゃぷしたいの♫おねがい
と、おねだりしてきたんです。
でも、寝んねの前だったから、また明日しようねって約束。



なので、今日は約束通りちゃぷちゃぷ用意しました!!




はい。
ぷくちゃんどうぞニコニコ







やる気満々ですね(笑)















楽しくて嬉しくて、何度も何度もちゃぷちゃぷチュー










滑り落ちちゃいましたね(笑)
こんな、楽しそうなぷくちゃん見るのは久々だったので嬉しいです照れ







もちろん、この後ぴなちゃんもまぁちゃんもちゃぷちゃぷしましたよ爆笑
その写真は、また次回へ。





この後、ベランダで日向ぼっこ☀️
暑くて暑くて5分で終了💧
5月でこの暑さ。異常ですね