ぴなちゃん。
換羽で、疲れ気味ですショボーン
体力が落ちてる上に体重が増えてるのか?
今日は、バタバタ飛ぼうとしましたが、上に上がりきれず落ちてしまいました💧







まぁちゃんは、年がら年中羽が抜けてます💧
自分で齧ってるから…
でも、齧ってない羽や長い羽が抜けてるので、換羽かな?
まぁちゃんも、バタバタ飛びましたが落下ショック
体重も重いんだと思います💧💧











ぴなちゃん。
まぁちゃんと遊んでおいで〜




いってらっしゃい



    

まぁ。自分のテリトリーにぴにゃが来たので怒る。







でも、ぴにゃは居座る。
まぁちゃんは威嚇するけど、ぴにゃは動かないガーン
ぴなちゃん。嫌なら逃げるけど逃げないのはそこに居たいんだよね口笛








そして、ぴぴちゃんが居なくなってからは、ひとりで遊ぶぷくちゃん。





ご飯食べる前に、体重測定。
これは、毎日毎日ぴぴちゃんがしてた事。
それを見てたから、知ってるんだよね。ふくちゃんもご飯食べたくなったら、自分からこれに乗ります。
ちなみに、ぷくちゃんの体重測定をし始めたのはぴぴちゃんが居なくなってから。
色々見て覚えてきたんだね。







そんなぷくちゃん。
換羽で元気がありません。
ここでぼーーーーっとしてますショボーン




みんな換羽中。
元気がないので、早く寝んねしてます