我が家の可愛い可愛いぴぴちゃんは、昨日4月21日23時過ぎに、旅立っていってしまいました。






あまりにも急な旅立ちのため、信じられず心の整理が追いついてない状態です。





今、私の横に寝んねしてます。
いつもペタ寝んねでお昼寝してたので、今もお昼寝してて、
ぴぴちゃん
と声をかけたら起きてくれるのではないか…
と思ってしまいます。





ぴぴちゃんを可愛がってくださった皆様
ぴぴちゃんを応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。




ぴぴちゃんの体は、明日の14時過ぎにお空に帰っていきます。
もしよろしければ、その時間に空を見上げて、ぴぴちゃんを思い出してあげてください。











旅立つ5時間前の元気なぴぴちゃん。


皆さん、ぴぴのこと可愛がってくれてありがとうございました







しばらく返すことができないと思いますのでコメント欄は閉じさせていただきます。