今日はぷくちゃんのお迎え記念日です!!
4歳です♫





去年はすっかり忘れてて翌日に気がついて大慌て💧
今年は、夜ご飯にお祝いのえん麦をプレゼントしました🎁







お転婆娘だけど、甘えん坊。
そして我が家で一番運動神経が良いお嬢様です⭐️











ぴぴちゃんが好きなんだけど、ぴぴちゃんからは鬱陶しがられ……







でも、そんな事は気にしないので嫌がられても側にどんどん行きます口笛
↑そんなところ、ちびちゃんに似てます。










イタズラして怒られることもあるけど、こんな可愛い顔してると許しちゃいますよね





飼い主の管理不足➕知識不足で、過発情のためヘルニアになってしまったぷくちゃんえーん
ごめんね。
でも元気に過ごしてます。
未消化便も収まり、体重もぴぴちゃんと同じくらいに戻り安心照れ






また1年、よろしくねチュー
元気に、仲良く楽しく過ごそうね