季節外れの寒さでしたが、今日は晴天🌞







桜🌸、満開…とは言わないまでも、8分咲きくらいですかね??






今週末は、花見の人で多くなると思うけど、平日なら照れ










菜の花も綺麗に咲いてました照れ









お留守番しててくれたみんなは、







あらら。
ひょうたんみたいな体型びっくり
換羽が来て、怠そうにしてます。
ご飯食べる以外は、ペタ寝して体力温存中のぴぴちゃんニコニコ







ケンカしながらも、結局仲良くしてるぴなちゃんとしまちゃん爆笑







寝んねしたいのに、お家に入らないもーーーん
って駄々っ子のぷくちゃん💧







ねぇちゃんと遊びたいんだけど、
ねぇちゃん、すぐお家に入っちゃうのショボーン





お腹ペコペコだし、疲れちゃってるからね。
また元気が出たら遊んでもらおうね。