しまちゃんのお家の上にある、齧り木がツルツル💡になってます。
しまちゃんが365日、ゴリゴリ頭や顔を掻いてたからでしょうねもぐもぐ




なので、再び交換!
前に交換した時は、木のメーカーが違ってて、しまちゃんが近づかなかったので、今回は同じメーカーの齧り木に🌟
(神経質な子なので、なかなかめんどくさいですね💧)






すると!




あ!!びっくり

すかさず、木に近寄ります。







齧ってますね。
自分の好みになるように齧ってちょうだい








ぴにゃも口笛


何故かぴにゃちゃんも参戦👊









頑張ってますね照れ
あ!ぴなちゃん、木の削りカスは食べちゃダメだよ🙅‍♀️






とはいえ、この男の子ふたりとも、齧る力は弱いんですよね〜💧







このピンクのとこは、以前ぷくちゃんが短時間で齧ったとこです。
女の子は、ガンガン齧って行くから…








頑張れー!