金曜日から、東京に出張に行ってきました🛫





久々の東京🗼
久々の羽田空港🛩











……ということは、




ぴな、お留守番なの。





ということで、みんな揃ってお泊まりです。


今回は、神戸のペットシッターかわいさんにお願いしました。
学生の時に、住んでた所の近くということとあり、土地勘もあるようなないような。







着いた途端、出たい出たい!!爆笑爆笑と騒ぎ始める、ぴなちゃんとぷくちゃん。
また、お留守番なの?真顔とシラーーーっとしてるぴぴちゃん。
この子達は、全く心配することもなくいつも通りびっくり










いつも通り遊ぶぴぴ。







いつも通り、イチャつくぴなとぷく。



さすが、お泊まり慣れしてますね。
車での移動もルンルンルン♫でした。
これだけ、いつも通りにしてくれると安心しますニコニコ






問題は、怖がりまぁちゃん。
本当に怖がりでビビりなんです💧







ど緊張してますね。
そんなしまちゃんのために、アクリルゲージ持参しました。
でもそのアクリルゲージの上にのせてる、半透明のカバーを忘れてしまい…………家でもこのカバーがないと、ビクビクしちゃうんです。
しまった。
ゲージにカバーをかけて、対応していただきました。


一番の心配はしまちゃんだったんですが、優しく温かく見守っていただき、お泊まり無事にできました。





ありがとうございました😊

















いい子して、お留守番してくれてありがとね❤️






アクリルゲージの上に半透明のカバーがあると、こうやってゲージの上で遊べるまぁちゃん💧
ぴなちゃんが前に居るから、お家に帰りたくても帰れない……本当ビビりです💧💧