メリークリスマス🎁


特にケーキを食べることもなく、普通の日常の我が家です照れ






新しいおもちゃで、ちゃぷちゃぷした……と前回書きましたが、
しまちゃんが登場してませんでした。








しまちゃーーーーーーんニコニコ










びっくり
またそんな漫画みたいなお目目して(笑)









やる気満々です!!







お!!
来るか?!









来たーーーー!







到着!!














スローバージョンでどうぞ爆笑









ちゃぷちゃぷ、やっとできましたーーーー!!爆笑
ビビりで警戒心が強いので、みんなよりも、何ヶ月もかかりましたが念願のちゃぷちゃぷ♫









よかったね♫



新しく買った、水浴び用おもちゃはまた今度チャレンジしようね✌️









 ハミハミも、念入りにねぼけー