クリスマスプレゼントにと、頼んだものが届きましたクラッカー












気になる中身は??















これです爆笑
またまた、水浴び用に照れ
蛇口でちゃぷちゃぷするのが好きなぴぴちゃんに❤️と思って買っちゃいました♫





さあ!
ぴぴちゃん!!
思う存分、ちゃぷちゃぷしてちょうだいな爆笑











買った甲斐があるくらい、ちゃぷちゃぷしてくれましたチュー
ぷくちゃんも一緒にしたいんですが、ぴぴちゃんが
「邪魔しないでよー!ぴぴのなんだからーー!」
と、追い払ってますね💧
ぷくちゃん、もう少し待っててね。





待ってる…











と思いきや、待てる子ではないのでぴぴちゃんに怒られながら、一緒にちゃぷちゃぷ♫







気に入ってもらえたみたいで、良かったです爆笑









お次は?




ぴなちゃん照れ









あら。
水をお上品に飲んだだけでしたびっくり






これは、ぴぴのなの