今日は、ぴぴちゃんのお迎え記念日です照れ
19日なのか、20日なのか分からなくなってますが、2010年のこの時期に我が家にやって来ました爆笑








朝ご飯食べて、遊んで、しばらくしてから

ぴーぴちゃん❤️

と、覗くと




あら。
寝んねしてた……💧






あ、起きちゃったびっくり
ごめんごめん。






可愛い顔ちてーーーー😍







そして、夕方。






腹ペコりんだと、写真どころじゃないので
ごはん食べた後に爆笑






ぷっくりびっくり











どこからどう見ても可愛いちゅー
親バカ発言ですね💧







ぷくちゃんは、ぴぴちゃん大好き❤
ぷくちゃんだけじゃなくて、ぴなちゃんもしまちゃんもぴぴちゃん大好き❤❤
ちびちゃんも、ぴぴちゃん大好きでした❤️❤️❤️



人気者のぴぴちゃんてす照れ










おっとりさんです、ぴぴちゃんは。
歳をとったから……というのもあるんでしょうけど、昔からおっとりさんでしたニコニコ








無事に、8歳になりましたおねがい
まだまだ元気いっぱいですよーーー
発情、月一でしちゃってますが、これからも元気に過ごしていこうね♫

また1年、よろしくね照れセキセイインコ黄