発情抑制の注射さして、すっかり落ち着いたぴぴちゃん照れ









ママの方をちらっと見たけど、ママよりご飯が優先💧
がっついてます🍚
仕方ないよね。腹ペコりんだもんね。









さて。
まぁちゃんですが、やっと平常心に戻ってきました😌





元々警戒心が強くて臆病な子なので、【いつもと違うこと】が他の子よりも苦手というかストレスに感じてしまうんですよね…


ばぁばのお手手怖い。
ばぁばのお手手嫌い。
みんな怖い、怖いよーえーん


だったんですが、かれこれ2週間、距離を縮めるため根気よく頑張りました。
いつものまぁちゃんに元通り!
怖がり、ビビリ、臆病なのは変わりませんが、お手手タクシーに乗ってくれるようになりました♫











ばぁばにおもちゃ取られると思ってるのは変わりませんが。











きょうはぴなちゃんとも近くに居れたねニコニコ




ぷくちゃんは




水浴びがしたいとおねだりしてきましたびっくり