男女別々放鳥になってから、3日目です。







ぴなちゃん、遊び相手がいないのでつまらなさそう……
傾いちゃってます💧








そんなぴなちゃんが見つめる先には、






勝手に飛び出した、まぁ坊。
まだ出ていいなんて言ってないのに…………
飛んだらまた羽から血が出るのに……
土曜の診察から、全く言うことをきいてくれなくなってしまいました(涙)





そんなまぁ坊の横にぴなちゃんがびっくり










何だよーーーーーーー💢と、まぁ坊が💧
ここは自分ところだと主張ししてますが、ここはみんなの共有の場所です❌















ここは、僕のところなんだウシシ
(だから、違うって💧)





なかなか仲良くできません。










背中向けてるぷくちゃんですが、この子は勝手にひとりで遊んで、ばぁばと遊んで欲しくなったら帰ってきます。
で、ばぁばの手を噛んでまた逃げたりショック



シードはやめて、ペレットだけにしました。
ぴぴちゃんと同じダイエット用のペレットといつものズプリーム。
ぴぴちゃんのお家の中でならダイエット用ペレット食べるのに、自分家にあると食べない笑い泣き
しかも体重も減らない!!








ぴぴちゃんは、昨日発情抑制の注射してもらいました。
効果てきめん!!
海老反り全くなし! 体重もぐんぐん減る!!
お腹空いてるので、遊ぶ暇なくせっせと食べてます。