寒い一日でした😨
昨日の日中は晴れてましたが、夜には雪に☃️






去年はどうやってみんなをポカポカにしてたんだっけ??びっくり
温度がなかなか上がらない💧






発情抑制のために、完全男女別々放鳥にした我が家。






ちーーーん……真顔真顔










…………









…………





つまらない感が半端ないです(涙)



とは言え、このふたりは一緒に居れるのでよしとしますぼけー





問題は男の子チーム。



このシマシマっ子が、ビビリで💧





 警戒心丸出しの、イライラっ子なのでぴなちゃんと遊ばないんです笑い泣き
ぴなちゃんは近くに行くのに、しまちゃんが怒ってえーん








お互いつまらなさそうえー?






誰かと遊びたいぴなちゃん。

久々に登場してもらいました。




ゴーペンさんに♫





ゴーペンさんと仲良くしようねねー






ぴなちゃんがしまちゃん家に入ると、



怒ってますよね、しまちゃん💧




ご立腹ですえー?







仲良くして欲しいんだけどなぁ。