我が家で1番の働き者は、ぴなちゃんですニコニコ







ぷくちゃんをハミハミして……

 



ハミハミ






ハミハミ……







ぷくちゃんにご飯をあげて、










またハミハミして……
(動画の40秒辺りで、ぴなちゃんもハミハミの催促してるんですが、してもらえず💧 ぷくちゃんのハミハミを続けてました😭)









ぷくちゃんかは離れた場所にいても、ぷくちゃんに呼ばれたらすぐさま飛んでいきます。










で、またまんまの催促💧










ニコニコぴなちゃん爆笑








ん?どうした??










ぷくちゃんから離れてると思ったら、まぁちゃんからの厳しい監視がガーン








ママに甘えたくてついて行くと、


御機嫌斜めだったみたいで、怒られる笑い泣き




一日中、小さい体で頑張ってるぴなちゃんでした