おはよーー🌞
と、寝んねカバーを取ると













ぷくこ、また吐いてましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





顔は、カピカピえーん
ゲージの中には吐いたシードが散在ガーン








こないだよりは、元気があるみたいでアンヨ👣もポカポカ。






なので、日中はいつものお家で保温電球してお留守番。










夕方帰宅しても、元気なんですが
ウンチが黒い。。。。💩
普通の色のもあるんですが、黒いのも、、、




こないだも吐いた数日前のウンチ、こんなんだったびっくりと思い、
『療養部屋』に。🏠







ぴなちゃんがまたお見舞いにキョロキョロ







お見舞いに行きたい、まぁちゃん。
と、療養部屋から出たいぷくちゃん。
そして心配するぴなちゃん。





どうしても行きたい、まぁ。











もう少しだ。
がんばれ、まぁちゃん。












お見舞いに行けたけど、何やらもめてる2人びっくりびっくり
そして、出たいぷくガーン









ぷくちゃん、大丈夫?と心配しながらも、遊ぼう♫と誘うぴにゃびっくり








あ!ここから出れる!!と気づいたぷく滝汗








あらら。😓










こないだよりも元気があるので、療養部屋では暴れてました真顔
出せ出せ!!と、ごはん食べなかったら困るので、
しぶしぶいつものお家で寝んねしてもらうことに。







いつもより、保温温度高くして寝んねします。
元気で、手やら首やら噛んでばぁばはミミズ腫れになって困ってますがえーん、早く本調子になってね。
ぷくが、体調悪いの隠してるの、ばぁばは分かってるんだよーーー