しまちゃん。
大出血してしまってから、半月程経ちました。
まだ羽は伸びてる最中なので飛べません。
しまちゃんもそれが分かってるので、飛びませんキョロキョロ






ここにいます。











ぷくちゃんが来ても、大丈夫。
え?……

って顔してますけど(笑)










どいてくれないかな〜


って顔してますけど(笑)







離れてホッとしてます??








そんなしまちゃん。

ジャーン。上に居ます。
ばぁばが連れてきたわけではないです。
しまちゃんが、自分で行ったんです。
飛べないのに?どうやって??











しまちゃんの家から、ぷくちゃんの家の上に
ジャーーーーンプ!!









それから、



大ジャーーーーーーーーンプ!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりあ!!やばい!落ちる!!アセアセ
と思ったんですが、無事に到着しましたにやり





まだまだ飛べないけど、ここまで来れるくらいにはなったみたいです。

でも、安心できないのでしばらくしたら
迎えに行きました照れ






その頃、他の子達は、

 





あれ?
あれーー?





あら??




緊急帰宅させました。
ぴなちゃんは、ぷくちゃん家に。
みんなが飛ぶとしまちゃんもびっくりして飛んじゃうから危ないんだよねー
協力してくれてありがとねニコニコ