ぎゃあぎゃあ爆弾




……………と、あまり仲良くないお二人さん汗


毎度のことながらちびちゃんは強い!
小さいのに。





ぴこっちが二人を
めっ!むかっ
……っと怒るとこんな感じでした





ぷーんむっむっ



(二人を放鳥してる時は絶えず目を光らせてます、ぴこっち。
危なそうなら助けに入ったり、飛べないちびちゃんを行きたそうな所に連れていったり…………行きたそうなところって、ぴぴちゃんの近くなんですけどねあせる)






二人でまったりすることもあるんですけど、やんちゃ盛りのちびちゃん(^-^;
乙女のぴぴちゃん。
なかなかですガーン






そして、乙女のぴぴちゃんですが昨日、朝膨らんでお目め閉じて具合悪そうにしてたんです。。。
あれ?
って思ったら、けぽけぽと吐いてしまいましたしょぼん
いそいで、保温して様子見たらご飯食べてるし元気になってきたんで一安心。DASH!
とりあえずお昼の放鳥はなしにしました。

病院に行く車の中、ちびちゃんは全然平気でまんま食べたり、鏡に向かってぐにゅぐにゅ音譜言ってたりしてご機嫌さんだったんですけど、
ぴぴちゃんは始終セミさん状態( ̄□ ̄;)


(こんな感じてへばりついて動きませんでした)
可哀想で。゚(T^T)゚。
途中休憩中に車の中で籠から出してあげたりしながら行きましたが…………(もちろん、車のカギは閉まってること窓も閉まってることを確認してから!)


先生な話すと、
ぴぴちゃんは繊細なんですよ
と言われました。


昨日吐いたのも、疲れが出たのかな?と思ってみたり。
とりあえず、様子見てます泣
水分の多いうんちしてたのとか気持ち悪そうにうえうえしてたのも気になるけど、お薬の影響もあるのかな??
内出血してたあんよは、よくなりました!



そして、ちびちゃんは…………
鏡に向かって吐き戻ししてました( ̄□ ̄;)!!
なので、鏡を退去!!
鏡さん大好きなんで可哀想だけど…………悔しい




本日のぴぴちゃん。50~51g
ちびちゃん29g
ちびちゃんは、初の29g!
ぴぴちゃんは、少しずつシード減らしてます。ペレットに混ぜたりして。
ちびちゃんと遊んでる運動会してもらったり






Android携帯からの投稿