ぴぴちゃん、ただいま★


お泊り、ありがとね








ぴこっち、出張から帰ってきました。


駅に着くとその足で、ぴぴちゃんの迎えに車


ペットホテルの姉ちゃんにかわいがってもらったみたいですニコニコ










家に到着するとすぐ、放鳥しましたが


ぴぴちゃんが、すごく甘えん坊にドキドキ


いつも以上にぴこっちの側から離れず、姿が見えないと呼んでました・・・


アスレチックやおもちゃでは遊びませんでした、今日は


寂しかったんだねぇしょぼん


ごめんよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ぴこっちも、寂しかったよ










指に載せたときのぴぴちゃんが、軽いような気がして


体重を測るとやっぱり減ってました。


47g


体が軽いようで、びゅんびゅん飛んでましたо(ж>▽<)y ☆












で、ぴぴちゃん大好きなまんまをあげてみると・・・




★セキセイインコぴぴちゃんとの幸せな日々★


この表情です★








★セキセイインコぴぴちゃんとの幸せな日々★



この嬉しそうな表情★★






★セキセイインコぴぴちゃんとの幸せな日々★



うっとりしてます音譜






★セキセイインコぴぴちゃんとの幸せな日々★



ぴぴ


まんま、おいちかったよ合格










ホントに、幸せそうにおいしそうに食べてくれます(-^□^-)