★セキセイインコぴぴちゃんとの幸せな日々★


小さいのは、顔の羽根ちゃんですねドキドキ


かわいいなー


こんな小さいのがたくさん抜けてます。










★セキセイインコぴぴちゃんとの幸せな日々★



まりもです。


まんまるふかふか。


こんな時、ついつい欲望に負けてしまい、顔をぴぴちゃんのまんまるおなかに


くっつけてしまいます。ラブラブ!


ふわふわ。


でも、すごく嫌がられます。やめてよっって。


















★セキセイインコぴぴちゃんとの幸せな日々★




★セキセイインコぴぴちゃんとの幸せな日々★




★セキセイインコぴぴちゃんとの幸せな日々★


あんまりにもかゆいので止まり木のところで顔ちゃんを


かゆかゆしてます得意げ


手前のがじがじかんだ木(これも止まり木)でもかゆかゆしたり


したの金網でもかゆかゆ顔をこすりつけちゃってますよ




すごく気持ちよさそう(≡^∇^≡)


たまに、かゆかゆ中に静止してます。顔をこすり付けた状態で。


うっとりした顔しちゃってドキドキ


気持ちいいツボでもあるのかな




























ペタしてね