今やおデブぴぴちゃん。
ぴこっち家に来たのは2010年12月。年末近い冬の日でした。雪



先代インコ、ぴいちゃんが虹の橋に行ってしまって1か月・・・・天使
ぴこっちはさみしくてさみしくて。 しょぼん
ペットショップに通ってました。
何回か通うと、ぴいちゃんとそっくりなグリーンの雛セキセイちゃんが(´∀`)



ほんとはぴいちゃんの四十九日まで我慢しようと思ってたんですが・・・・


















ぴこっち家に来ちゃいました
まだ、まんまを自分で食べられないから一日何回か作って食べさせてました。
まんま食べたら、寝んね。起きたらまたまんま
寒いし、雪降るしで温度調節大変でした~





はや1年半。
すっかり大きくなって




ぴこっち家に来て2か月後に、引っ越しもして生活変わったけど元気いっぱいで大きくなって
くれました。




 





※雛ぴぴの写真いっぱいあるんだけど、パソコンから記事をかくと、画像が上手く張り付けれなくて…………
なんで?