Hālau Hula O Lino ʻAka ʻAka

今年も参加させて頂きましたラブラブ


「Aloha Kyoto」

なんせ楽しいのですゲラゲラ音譜


フラの輪をひろげることを

目的とされ

フラダンサー目線で作り上げられた

イベントなのです


ステージはもちろんのこと
フードショップや
ハワイアンショップで
お買い物を楽しみ
寛ぎながら楽しめる
お祭りのようなイベント

会場いっぱいどこもかしこも
笑顔が溢れていました音譜音譜音譜


今回の出演メンバー

総勢34名





ハイビスカス1曲目 Kopa'aさ〜ん


Pua Mae Ole


しっとり優雅に…

すっかり十八番曲

いやぁ綺麗でした照れ


今回初舞台で緊張気味だったSっちゃん
大丈夫やろかーと
ちょいと心配して覗いてみると…
なにっびっくり!?
歌いながら余裕の顔して
踊ってはりました爆笑


うちに来て4ヶ月

頼もしいお2人です

すっかり

Lino ʻAka ʻAkaカラーに

洗脳はてなマークされるゲラゲラ





ハイビスカス2曲目 Manu Aloha

「Alekoki」

お決まりのホーズも

すっかり板に付くチュー


めっちゃ楽しそッ爆笑


イベント毎に変わる立ち位置や

フォーメーションに苦戦しながらも

ライン揃えたり

カヘア頑張ったり

チームワークで乗り越える拍手拍手拍手


合同練習できないまま本番当日

控室では

熱〜く練習に励んでおられました

出番前にギュッとひとつにまとまる

このチームの素晴らしいところキラキラ

皆んなええお顔してはります音譜

Samさんに撮影して頂いた

かっちょいいお写真


クラス集合写真撮り忘れちゃったお願い


昨年末から肋骨、肋骨、腰椎と

骨折者3名の

Manuチームあせるあせるあせる

(何故や…えーはてなマークはてなマークはてなマーク

お祓いせなあかん)


今回3人揃って

復活ッビックリマークビックリマークビックリマーク


ごっついコルセット付けながら

リハビリを兼ねてとは言え

レッスンに参加してくれてはった

メンバーさんには

もう尊敬しかありませんチュー




ハイビスカス3曲目 Pualani

「Tuahine」

この衣装…登場すると

会場がざわつく口笛



このチーム

毎度人数に変動あり

イベント毎に

立ち位置変わるどころではなく

フォーメーションも大幅に…

変更しちゃうウシシ


今回は

ラインチェンジしながら

隊形変更するという

難しいことに挑戦してもらった


なんと練習はたったの1回のみ



なんでもやってくれちゃうもんで

ついつい

ステージの大きさ

ロケーションによって

毎回変更してしまうニヤリ


観て下さるお客さまも

楽しんで頂けるように…と

バージョンアップを図っております

…て

実は私が1番楽しませてもらってるウシシ



ハイビスカスラスト4曲目

3チーム合同

…この曲…このポーズ上差し

わかるひとはわかるゲラゲラゲラゲラ


It's Now or Never

よっしゃよっしゃグッ

みんな楽しそうに踊ってるウシシ


会場盛り上がりましたよんっゲラゲラ



たくさんのお客さまの前で

めちゃくちゃ気持ち良く

踊らせて頂きました爆笑



そして

前半のステージが終わり

先生紹介のステージ


マウイ島の歌を先生方で

グループ分けして踊りました爆笑


私の担当曲は…

Hula Halau O Leihiwahiwa

中馬あゆみ先生と

 Hālau Hula O Nā Pua Liko

田中桃子先生と

3人で


Ahulili



ステージへ紹介されると…

他のハラウに負けじと

うちのメンバーさん達の

大声援ッ気づき気づき

みんなぁ〜

ありがとーッゲラゲラ


でもね…

そんなすっごい声量

出せるんやんかいさーびっくり

カヘアも

もっと頑張っておくんなまし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



楽しく踊った後は

皆んなで

お買い物タイム音譜


先月末の京橋のイベントでも

出店されてたショップも見っけ


そう音譜

あのキーホルダーが作れるお店です


またもや「ぢゅん画伯」大活躍

このイラストが


こうなるラブラブ

みんなの特徴を捉えてて

めっちゃ可愛いウインク


木製品やステンレス

いろんな物に焼き付けられるレーザー

この焼き付ける機械が

欲しい私ですウシシ

何すんねん…て?

でも

 欲しい〜ぶー




会場

うろちょろうろちょろ


お声かけて頂いたり

いろんな方とお会いして

お喋りしまくり

懐かしい方との再会があったり

美味しいスイーツ食べまくったりカップケーキ

イベントを満喫っビックリマーク



ワクワクするような雰囲気に包まれ
会場全体にALOHAが溢れている

素敵なイベントでしたキラキラ

アロハ京都実行委員のスタッフの皆様

大変お世話になりました
また来年もよろしくお願い致しますおねがい



大きなイベントにどんどん挑戦していく

Hālau Hula O Lino ʻAka ʻAka
ご協力して下さるご家族
お友達の皆さま…

イベントの楽しさを
知ってしまったメンバーさん達を

いつも応援ありがとうございます爆笑

地元高槻のみならず
あっちゃこっちゃと
イベントに出演する機会が増えました

我らのステージを
どうぞ観に来てください

今後とも
Hālau Hula O Lino ʻAka ʻAka
よろしくお願いします口笛