Hālau Hula O Lino ʻAka ʻAka
2位です
やったーッゲラゲラですビックリマーク

て喜んでたら
…え?違うん?
準入賞て何?

何にせよ
賞を頂きました爆笑


今回の出演メンバー



ロータリークラブ創立70周年記念事業
「三世代でつながろう!」の
イベントに参加させて頂きました


Allジャンルによる交流イベント

12チームによるパフォーマンスが披露され
その中で優秀賞などの順位がつく

敢闘賞でも頂ければ嬉しいかなって
謙虚な私たち…ホンマ?ぶー

いやいや
出るからには
そりゃ目指すは…てウシシ


みんないつも以上に
練習に気合い入ってました


持ち時間は6分

うちの教室は6クラスの3チーム
普段のイベントでは
チームごとに違う曲を
披露していますが…
今回は一致団結ビックリマーク


それぞれのチームカラーを活かして
フォーメーションを工夫し
観て下さるお客様に
楽しんで頂けるよう
2曲を全員で一緒に踊りました



1曲目
「Hilo March」


1番を4回繰り返すこの曲

1チームずつ登場してみたよ



トップバッターはPualaniチーム

画像がなくて

残念


オープニングいつもより

1回多く

回ってもらって

華やかにスタートゲラゲラ




2番手は

Manu Aloha〜

大人ラブリーなピンクの衣装で

ちょびっと優雅さをプラスして

踊ってくれはったかなチュー




3番手のKopa'aチーム

久々の衣装

通称 土偶ドレス爆笑


歌のないパートを

イプで登場


そして全員で…

くるくる回る

みんな回る…ぇっ!?

ケガ治療中の人ぉーーーあせる

大丈夫やったかしらえー

大きな拍手頂いて…

そのまま

次の曲いきますッ



2曲目
「It's Now or Never」

おぉーーッびっくり

揃ってる笑い泣き


やればできる

わたしたち口笛


直前までレッスンした甲斐があったね




ALLジャンルということで
寸劇あり
いろんなダンスあり
ヨチヨチ歩きの赤ちゃんまでもが
ステージでパフォーマンスを披露
かっちょ良いのから
ユニークなもの…


ゲスト地元高槻出身の
ウルフルケイスケさんによる演奏もあり


盛りだくさんのステージ

もう純粋に
楽しませて頂き大満足でしたおねがい


そしてそして

オマケに素晴らしい賞まで頂き
皆んな大喜び爆笑爆笑爆笑

結果発表を待つ風景



会場には

音譜見よ 勇者は帰りぬ音譜音譜が流れ


授与式

表彰状なんていつぶりやろ…

(あ…個人的には先月もらったばかりやてへぺろ

これはまたの機会に)




出演者全員での記念撮影


最高に楽しいイベントでしたキラキラ


順位のつくイベントは初参加でしたが…
意外と…コレっ
皆んなのヤル気に火が付くってことが
わかりましたゲラゲラ

たまには刺激になって
そういうイベントもありかな


イベント終了後
たくさんの方から
お褒めの言葉を頂きましたおねがい

お楽しみ頂けて何よりですラブラブ

そしてなんと早速
地域のイベントへの
出演オファーを数件頂きましたびっくり


地域のお祭りやイベントの

盛り上げ隊として

出演依頼

お待ちしておりますビックリマーク





さあて4月、5月と
イベント目白押しです
頑張っていきたいと思いますっ音譜