PuaPuaの活動拠点

奈良に通い始めて

いつの間にか7年が経ちました

PuaPuaのメンバーとなって
奈良まで車で通う
往復3時間ほどのドライブも
実は私の好きな時間車

いつも発声練習兼ねながら
車ん中でジャンル問わず
好きな音楽かけて
大口開けて歌ってる
怪しいドライバーですグラサン



PuaPua年内最後の演奏は
クリスマスイブ
ならファミリー(近鉄百貨店)での
Christmas Stage出演

会場
らくだ広場

一本の木から彫られた

巨大ならくだのオブジェがそびえ立つ



朝9時集合
早起きして準備し
とりあえず車に乗ったものの
発声練習どころやない 
連日のレッスン&打上げで
身体も頭もまだ起きてないショック

なんちゅう格好なん私ゲラゲラ

車移動はあかんなー

コーディネートなんて気にしてない

車ん中に置いてたジャケット着たら…

クリスマスカラーということでご容赦クリスマスツリー



開店前の店内

現場到着し搬入から
セッティングマイクマイクギター
を…私見守る人口笛

スタッフさんと相談しながら
客席設営

楽器スタンバイOK〜さてリハカラオケ
いやん笑い泣き
ハイトーン、ロングトーン
声出えーへんやんかいさーショック
そう練習でも声出せてない
先月末から毎年恒例の
しつこい咳に見舞われ
3週間…
本番に声温存てことで
いいわけいいわけ口笛




14時20分からのステージは
PuaPuaの演奏
&
Ka Lino Pāwalu Hula Studio
フラ

事前にわかってはいたものの
セッティングしてみたら
ステージ狭っキョロキョロ

フラは
客席前のスペースで踊って頂きました
お願いお願いお願い


PuaPua控えめに背景の黒と同化爆笑


松井山手イベントクラスによる

White Christmas

原曲レディガガなんだよねー

ガガ様にはなれないけど

頑張って歌いました…高音出ずですみません

しっとり…

会場はクリスマスモード



…てわけでもなく爆笑



松井山手クラスのひろちゃん親子による

Aloha Week Hula

微笑まし〜





今年Maui島で起きた

大規模な火災 自然災害

そのMaui島に想いを馳せ

Mauiの曲を今回は2曲選曲


PuaPua演奏の

Lahaina Luna


そして

Aia I Lihau Ko Lei Nani





平和への祈りをこめて

Shima Uta




やっぱり盛り上がる
マライアキャリーの
Santa Claus Is Comin' To Town
ま…歌ってるんは私でありますので
あのパンチは出せませんがえー
それでもこの楽しい曲に
自然と客席も笑顔笑顔爆笑爆笑爆笑


PuaPua演奏では
Blue Hawaii
Lahaina Luna
A Lovers Concerto
Can't Help Falling in Love
To You Sweet Heart

フラの曲と合わせて
全10曲

会場は吹き抜けのらくだ広場
スケルトンのエレベーターの中から
階上から
たくさんのお客さまにご覧頂けましたおねがい


時計
1時間ほど空けて
16時からの

2nd ステージは…

メレフラタイム

クリスマスイブの夕方
お買い物終えて家路に急がれる
時間帯キョロキョロあせる

はたして
どれぐらいのお客さまに
足を止めて頂けるか…
そして
踊りに来て頂けるやら…
ドキドキあせる

心配していたところ…

なんと
客席は満席音譜


バンマスがお声かけさせてもらってた
お世話になってるハラウさんからや
以前のライブに来て下さってた方や…

1stステージで踊ってもらった
Ka Lino Pāwalu Hula Studioの
メンバー達と
応援の学園前クラスのお姉様方が
残ってくれてはりました笑い泣き

事前にリクエストして頂いてた曲をもとに
これまた10曲



たくさんのご参加
ありがとうございましたビックリマーク

お楽しみ頂けたでしょうか…ほっこり


クリスマスイブ🎄

こんな特別な日に
PuaPuaライブに
お越し下さったお客様
踊りに来て下さった皆様
ステージを盛り上げてくれたKLP御一同様

本当にありがとうございましたキラキラ


メレフラ演奏用にお色直ししてた私達

メレフラ

お客さん誰もいなかったら

どうしよ〜

誰も踊ってくれなかったら

どうしよ〜

もしもの時は

キーボードさっちゃんと私が

順番に踊るか〜ぶーてな

心配をしていましたが

おかげさまで出番なく無事終了ゲラゲラ


クリスマスの楽しい思い出の
ひとつにでもなってくれていたら…
嬉しく思いますおねがい



PuaPua年内活動終了
来年の初イベントは…

1月28日(日)
びわこ大津館での



来年もどうぞよろしくお願い致しますおねがい