あっという間に
10日も経っちゃいましたぶー


「ALOHA ama Pāka 2024」
踊ってきましたーの
ご報告口笛



会場は…

レッスンをさせて頂いている
安満遺跡公園

開催2日目の
KLPチームは…


ベルKa Lino Makawalu Hula Studio

わかちゃんチーム

Holo Wa'apa


まきちゃんチーム

It's Now or Never





そして本校
ベルKa Lino Pāwalu Hula Studio

京都クラス
Na Ale O Niihau




松井山手クラス
Kamehameha Triology



合同で…

振り下ろしホヤホヤの
Kuhio Bay

前日はピンクまみれ

そしてオレンジまみれゲラゲラ






さぁてビックリマーク
Lino ʻAka ʻAka

出演メンバーはこちら


1曲目の衣装と上差し

2曲目の衣装ね下差し



楽しかったー‼️

ステージはもちろんのこと
打ち上げもねゲラゲラ



いやいやいや
まずはステージのご報告を…口笛



毎年我らは
この地元で開催される
ALOHA ama Pākaに
各クラスのその年度の代表曲が
最高のパフォーマンスとなるよう
照準を当て
レッスンに励んでおります


さぁて…
皆んなの
レッスンの成果は
どうだったのでしょう〜ウシシ


やしの木1曲目
Kopa'aクラス
「Pua Mae Ole」


普段のこちらのチームから
しっとり…という言葉が
思い浮かばないような
賑やかなメンバーさん達…てへぺろ

…ところがどっこいチュー


誠に失礼致しました笑い泣き


なんとも素敵にしっとり優雅
踊ってくれはりましたびっくり
…いや
びっくりしたらあかんあかん笑い泣き

たくさんのお褒めの言葉を
頂きました拍手拍手拍手



やしの木2曲目
Manu Alohaクラス
「Alekoki」

アップテンポで 

手数も多く…

トリッキーなこの曲キョロキョロ




うんうん…大変そやし

フォーメーション

付けへんからね口笛


…て始めは確か言うてたはず…てか?

やっぱり私ゃ付けるよね

フォーメーションウシシ


みんなごめんよ〜
だけど
あれだけ苦戦していたフォーメーション
なんと本番は…

「マーーーッ!!」て
我らのみぞ知る秘密のカヘアかけて…ゲラゲラ
おぉ〜大成功なんじゃない!?

特訓はてなマークの成果
本番で見事発揮されましたッキラキラ



やしの木3曲目
Pualaniクラス
「 Tuahine 」

人数変更発生し

急遽3日前に

立ち位置変更〜ぶー


え〜いっ

この際変更してしまおー口笛

デッキと芝生とに
分かれて踊ろーチュー



広々と皆んな伸びやかに〜
ステージの奥行きたっぷり使って
迫力あるステージとなりましたキラキラ


しかったぁラブ



そしてこのPualaniチームは

曲間なしでの早着替え…

さてどのタイミングで

出てこれるやら…


15人が一斉に

狭いスペースでの早着替えあせる

この練習までは

やってる時間なかったもんで

とりあえず着替えたら

しれ〜っと

出てきてねって口笛


まさかの初っ端から出れた人もいれば…

わちゃわちゃわちゃ笑い泣き


次回からは

揃って出れるように早着替えも

練習しておこー笑い泣き



やしの木4曲目

ラスト全員での…

「It's Now or Never」



集合着パンツで

かっちょ良くはてなマーク踊ったよ〜音譜

みんなめちゃくちゃしそーゲラゲラ


お決まりになりつつある

ラストの曲は全員で〜音譜


クラス毎のステージの緊張感から

解き放たれ

自然な笑顔が溢れてる爆笑


踊りながら

今年もやり遂げたぞーっ

…って達成感を味わってるのは

私だけではないんじゃないかなウシシ



ごちゃまぜ写真ぶー


 写真山盛り過ぎて

紹介しきれないショック

載ってない方ごめんなさいお願い



踊り終わってステージ横に集合〜


我らのステージを観て下さってた

応援の方々も一挙に移動びっくり

なんとまぁ

人だかりができちゃってるーーっ笑い泣き


我らの活動に

ご協力、応援して下さってる

ご家族やお友達

そしてフラシス達…


こんなたくさんの方々に

支えられてるんやなぁ…


久々にお会いできたみゆきさーん

両手にカメラの

撮影ありがとうございました笑い泣き




こちらも腕ぷるぷるするほど

目一杯伸ばして

頑張って撮影してくれた

松井山手のひろちゃんや

ご家族の皆さん




ビギナークラスからも

応援に来てくれてましたチュー

いつも応援に来てくれるMちゃん囲んで

はいポーズカメラ

ほかの皆んなどこいったーーキョロキョロあせる

今度は一緒に撮ろう…

ではなく

一緒にステージに立ちましょうウインク



我らのステージを

足を停めてご覧下さったお客さま

イベントスタッフの皆々さま


ほんとに感謝感謝ですおねがい

…しみじみ照れ




ステージ後

皆んなの気持ちは…

打ち上げへ〜ゲラゲラ


今回2か所に分かれての打ち上げ会



PualaniチームとManuチーム

合同打上げ

めちゃくちゃうるさい笑い泣き




Kopa'aさんは焼肉へ〜焼肉

写真はないけど

きっと盛り上がってたことでしょう口笛



店出る時にゃ

この有り様ゲラゲラ


次行くぞ〜アップ

大荷物持った怪しい集団笑い泣き



翌日にPuaPuaバンド演奏を

控えてた私は

一次会で失礼…の

つもりが〜笑い泣き


行くよね

二次会ゲラゲラ

カラオケ〜カラオケ


30人収容可能なパーティールーム



ご覧の通り

ステージより

ええ笑顔です笑い泣きあせるあせる



日頃は交流のないクラス…

一気に結束ビックリマーク

歌って踊って

ワンチームゲラゲラ


大事だね〜

こういう会ってチュー



あ〜ぁ

楽しかった音譜音譜音譜

…ん?

なんの打ち上げやっけぶー



て…忘れてしまいそなほど

盛り上がった二次会


どうかこのテンション

ステージでも発揮してーーゲラゲラ



この日二次会までこんなに

楽しめたのは…

きっとそれぞれが

満足のいくステージに

なったからなんだろうねうーん音譜


Lino ʻAka ʻAkaの出演イベント

増えてきました口笛

新しいイベントにも

どんどん

チャレンジしていこうと思いますチュー


今後とも
応援よろしくお願い致しますニコニコ


Lino ʻAka ʻAka
今年の出演イベントは
これが最後

今年も
楽しかった!
ねっみんなウシシ

レッスンはまだまだあるよ〜ゲラゲラ