PuaPua活動再開第一弾


シルキア奈良の

カレンダーコンサート

『ハワイアン音楽&フラ』

PuaPua & Ka Lino Pawalu Hula Studio



セッティングから楽しいニコ

いや

私何もしてなかったかゲラゲラ


久しぶりのバンド活動

楽しんできましたよんドキドキ


…がしかーしですあせる


セッティングも終わり

マイクチェックも終え

いよいよ開演〜て時に


なになに!?

マスク着用ッはてなマークはてなマークはてなマーク


バンド…ですが…ぶー

はい全員着用


急遽マウスシールド付けて

歌うことになりましたガーン



客席には沢山のお客様

学園前クラスのお姉さま方と

いつも応援に来てくれはる

Lino 'Aka'Aka  Aッキー

いつも応援に来てくれて

ありがとうございます



付けたことないマウスシールドに

モゴモゴ違和感ありまくりあせるあせる

自分の声がシールドに跳ね返ってきて

袋被って歌ってるみたいにワンワン響くDASH!


かえしのスピーカーもないし

皆んなの音も自分の声もどーなってるんか

会場にどう聞こえてるか

さっぱりわからないまま終わりました笑い泣き


隣のバンマスは不織布マスクあせる

酸欠になりそうだよ…て笑い泣き


不完全燃焼ではありましたが

PuaPuaの演奏で踊ってくれた

Ka Lino Pawalu Hula Studioのフラは

めちゃくちゃ素敵で(身内贔屓?笑い泣き)

お客さんは喜んでくれはったんちがうかな


KLP白黒ドレスを参考に?ぶー

真似っこしたよなPuaPua黒白ドレスゲラゲラ


踊ってもらうと…こーなるゲラゲラ





楽しそやなー

私も踊りたくなる口笛





ウクレレ頑張って練習してきたんやけどー

前で踊ってくれはると

…つい見惚れちまって…ウクレレ放棄

歌に専念ぶー


裏事情知ってる私としては

爆笑を我慢しつつ…このコラボゲラゲラ

かっちょいい構成となるキラキラ

こんな美味しいステージを

間近で見られる贅沢

きっと二度とありませんウシシ



いや〜美しかったラブ




ぶっつけやし

ハラハラしたり笑い泣き



不織布マスク付けて隣のバンマス西田センセ

歌う口笛



後でビデオで聴いてみてびっくり

誰の声??てなくぐもった声笑い泣き



まだ声が前に抜ける不織布マスクの方が良かったんかもなー

次回はそうしよう

いや

次回はマスクなしで歌いたいよゲラゲラ



次のPuaPua演奏は…


8月6日(土) 朱雀夏祭り

8月19日(金) 奈良市庁舎コンサート