6月最後の日曜日の

神戸のイベントから

あっという間に1週間が過ぎました


出演メンバーはこちら


三ノ宮、京都、阿倍野、イベントの

4チームで全5曲


イベントチーム2曲披露

いつものコレね口笛

It's Now or Never




超ーーっ久々に踊る曲

He Mana'o Aloha

その昔…て、いや何年前やったか…うーん

Cazimeroさんの生演奏で踊らせてもらって鳥肌の立ったこの曲

その時とはメンバーも変わってたりするけど

この曲皆んなで踊るのはやっぱり気持ち良いラブラブ


他のクラスのステージ写真がなくてすみませんキョロキョロ


出演後には

我らがBOSSのトークショーとソロを楽しませて頂きましたウシシ



トークショーの観客席に座っていたのは…

うちのサークルメンバーのAさんではありませんかゲラゲラ


またもや遠いのに〜

観に来て下さり

ありがとうございますチュー

フラを踊ること観ることを楽しんでもらえてるようで嬉しい限りですおねがいキラキラ


今週末 9日(土)には

7周年を迎えた我がサークルの

「新年会」という名のプチプチ発表会ビックリマーク

クロスパル高槻のイベントホールにて

サークルメンバーの交流会兼

踊りまくってもらう会ビックリマーク


なんせ私のことなんで

今頃になっていろいろヒーヒー言うて準備しておりますあせる

内輪だけの催しではありますが覗いてみたろかなーとか怖いもの知らずの方はご連絡下さい笑い泣き


そして…そのとんでもなくバタバタと

準備に追われる中

なんとその前日 8日(金)には

活動を再開したバンドの出演があります笑い泣き

こちらのご案内は次のブログにて…あせるあせる

あぁ…時間が足りない笑い泣き