生バンドさんによるメレフラパーティーに参加してきたよん音譜音譜


この7人で…ウシシ


滋賀で教室してるさっちゃんに声かけてもらっての2度目の参加音譜


2年振りに開催されたこのパーティー


会場は超レトロな雰囲気漂う

「びわ湖大津館」



ソーシャルディスタンスがしっかり保たれたテーブル間隔

前回の半分ほどのお客さんだったかなうーん



おかげで踊るスペースがたんまりあったよゲラゲラ


4バンドさんの演奏によるメレフラ

各バンド10曲ずつ…びっくり

セットリスト見ながら

次何踊ろかなーて意気込む我らウシシ


他のハラウから誰も出て来はれへん時は…

やったぜぃ〜って

前のステージスペースでのびのび踊る口笛


はいはいっパーパー踊りまーすっ

出てきて演奏始まり出してから

何かする?(フォーメーションね)

て相談しながら踊るゲラゲラ


ばっちり覚えてる曲も

うろ覚えの曲も

どんなんやったっけって曲も

とにかく踊るゲラゲラ


疲れたら休憩コーヒー

踊ったはるの観てお客さんになって楽しむ




いろんなハラウの人たちと一緒に…

どーぞどーぞと譲り合いながら爆笑

京都クラスのレッスン終えての参加で

他のお客さんより遅れてスタートしたコース料理


写真撮る余裕があったのは最初だけ


お料理をゆっくり味わうヒマもないほど

曲が流れりゃ食事中断し飛び出す…

気が付けばデザートも終了

はてなマーク食べたっけうーん…てなぐらい踊ることに専念

…もちろん食べてますゲラゲラ


久しぶりにお会いした

Sound Papasさん

EI Granpaの

松原さん佐々木さん

ゆっくりお話しはできなかったのの

皆さんお元気そうでなにより照れ


Uliuli Bandさん、Kamaheleさん


楽しい時間をありがとうございましたおねがい


事前にリクエストさせて頂いた曲もあり

とても楽しく踊らせて頂きました

生演奏はやっぱり最高に楽しいッビックリマーク

これからまたイベントも復活して

ご一緒させて頂ける日がくることを楽しみにしていますチュー



パーティー終わって

ちょっとお茶でも…て近くのブランチへ移動


最高に美味しい

お茶…生ビール

プハーッゲラゲラやっぱこれだね


カフェラテなんぞを飲まれてる隣のテーブルから教育的指導が入るも…
ナチョスに手羽にピザに…と次々運ばれてくる私たちのテーブルゲラゲラ



大丈夫グッド!

今日の衣装は入りますウシシ

シャーリングだもの…


てことで

今日は国際交流センターで踊りますよ〜ベル