明日はイベント…

その前に本日はびわ湖大津館

踊ってきます

食べてきます…うーんはてなマーク

こちらはまた後ほどご報告



そしてその前に…

先日の10日日曜日のことをご報告口笛


山ちゃんのLiveで

またまた踊らせてもらったよんビックリマーク


2月開催予定が延期となっていたライブ

「Aloha from Kobe 2022」



神戸のライブハウス

「Wメリケン波止場」で開催〜音譜


プレスリーとハワイアン

いつもながら

めちゃくちゃ楽しい山ちゃんのライブ音譜音譜音譜


今回のライブは

京都イベントチームから5人で参加し

4曲を披露



1部のプレスリーライブでは

ひっさびさに

Rock A Hula Baby 踊ったよ〜ビックリマーク

最高に楽しい曲

初めて観るお客さんはビックリだったことでしょうゲラゲラ


絶対お客さんより楽しんでるよね我ら笑い泣き

なんと楽しそうなことでしょー笑い泣き

すみません

素で楽しんでますねーてへぺろ


この曲振り返ると

ずーっとニタニタできる笑い泣き

あーー楽しかったゲラゲラ

しつこいってはてなマークえー

きっとお客さまも楽しんで頂けたのでは…照れ



これで既に完全燃焼したかのようですが…


2部のハワイアンも

しっかり踊らせて頂きました口笛


これまたKa Lino Pawalu Hula Studioらしい

アップテンポで

まずは

He Lei Aloha

しっかり暴れてきましたウシシ


そして…しっとり…のはず

こういう曲もちゃんと踊ります口笛

Nani Venuse


神々しい…ドレスがねえー


観音様ちゃいますよ

女神さまえーあせる

私たち

ちゃんと真面目にこんなんも踊れますぶー



Ku'u Tiale


気持ち良さそうに踊ってはる爆笑




ノルマ達成後

3部のメレフラタイム

観に来てくれはった皆んなと一緒にまた踊りまくる


いつも応援ありがとうございますおねがい

山ちゃんの歌声バンドさんの奏でる最高の音

素晴らしい音響と美しい照明のステージで

とても気持ち良く踊らせて頂きましたキラキラ

たくさんのお客様と他のハラウのダンサーさん達との交流も楽しいのが山ちゃんライブ

お誘い頂き本当にありがとうございますラブラブ

次は8月だよ〜ビックリマーク

メンバーチェンジして今度はお客さんとして参加しますウシシ


楽しみですラブラブ




オマケぶー

今回の出演メンバー紹介

ビューティペア カオリ&ユカ

たい焼きにかぶりつく ミキ&トモ

母さんが〜夜なべ〜をして…と

チクチクしてる我らがBOSS

4月5月とイベント目白押し

こんな私たちに

会いに来て下さい口笛