先日の日曜日のこと
八幡のイベント2日目でしたが
その前に……

この日
いつもお世話になっている安満遺跡公園の
全面開園1周年の記念イベントが開催されました




利用させて頂いているスタジオでは
利用団体による
貸室マラソンが行われ




私はトップバッターでフラ体験会
朝9時からという早い時間にも関わらず
5人の参加申込みを頂きました
うちのサークルからはお手伝いに5人のメンバーが応援にきてくれました

いつもすっぴんでレッスンしている私ぶー
ステージメイク目での登場にウケるメンバー
「先生いつもこんなんと違いますよ〜」て
チクられてるのが聞こえてくるゲラゲラ

賑やかに
そして和やかな
10人での朝フラ体験会となりました音譜
楽しんで頂けたかしらニコ

参加して下さった皆さま

お手伝いの皆さま

ありがとうございましたおねがい


…で
そうなんです
八幡のイベントの時間が迫っており
間に合うのかあせるあせる
てことで衣装を着ての体験会ぶー

2曲目のシルバードレスの上にパウスカートを…
トップスには1曲目の衣装を…ゲラゲラ

そしてサークルのメンバーに後半託し
その格好のままパーカー羽織って
八幡会場へダッシュで移動ランニングダッシュ

なんと予定していたJRが遅延中
急遽車での移動に変更車
休日の渋滞を覚悟したものの

無事間に合いましたチョキ

衣装で電車乗らずにすんで良かったぁ笑い泣き

八幡イベントは次のブログにてニコニコ