もう報告が

わちゃわちゃになっておりますが…


去年秋のことゲラゲラ


イベントの告知だけして

そのままになってしまっていたのが…


11月3日西大津のブランチ大津で開催された

「大津響音楽祭」


…そのご報告ぶー



出演メンバーはこちら

Ka Lino Pawalu Hula Studio

京都クラスと京都イベントクラス

そして

大津で教室してるさっちゃんの滋賀チーム



全9曲を披露させてもらいました音譜

…全曲分の写真はありませんがほっこりあせる




京都クラス

「She's every woman」


「Mele Ho 'Ala Moku」


「Ku'u Poliahu」



イベントクラス「Hilo March」


えーーっびっくりマークショルダーあせる

いつも通りに右肩出したんだけどぉあせる

なんと他のメンバー皆んな左肩出しになってるやんゲッソリ

どうやら早着替え時に

誰かの「左出しやったっけ?」の一声でそうなったらしい汗

着替えに必死で人の会話聞いてなかったわたしでした笑い泣き



「Ku'u Tiale」




京都クラスとイベントクラス合同で

「Lepe 'Ula'ula」




滋賀チーム「For You A Lei」

京都クラス 「Rain Li'ili'i」

写真なくてごめんねお願い


そしてラスト

全員で「Shima-Uta」


ステージの前は

芝生の広がる公園


その芝生に座って寛ぎながらステージを観て下さるたくさんのお客さまおねがい


なんとその中には

うちのサークルからAちゃんMちゃんが

それぞれこっそり観に来てくれてたそうなびっくり

遠方にも関わらず…ほんとにありがとうラブラブ


イベント自体がすっかり減り

私達のステージを観て頂く機会もなかなかありませんでしたが

芝生広場のお客さま

楽しんで頂けたでしょうか…口笛



実は方向音痴な私…

皆んなから会場に到着するまで毎度心配されてるえーあせる


今回も西大津?どこうーん?…となる土地勘も全くない私でしたが

ナビのおかげでなんとか会場に辿り着けたよ車


実際は…

通り過ぎてしまって大回りしたり

帰りには広い駐車場から出るのに苦労しましたが…笑い泣き


無事に踊ってきましたゲラゲラ


なんともほのぼのとしたイベントでしたほっこり