なんということでしょう…

もう3月になってしまいました笑い泣き


そう…

またやってしまいました

いくらなんでも溜めすぎだろー

深く反省致します汗


今年度が終わらないうちに

一気に活動報告を…


はい

活動しておりました


活動報告が滞り始めたのは 10月末…

安満遺跡公園での2日間のイベント

あまりの濃さから後回しし過ぎて今に至る


この濃いい二日間は

まずここから始まるダッシュ


…とその前に…


毎日私を癒やしてくれる

我が家のわんころず


たろう


こたろう


このわんころずを

朝イチで幼稚園に連れて行くところから…


イベントの行われる安満遺跡公園敷地内にある

わんこの幼稚園へ




イベントに集中できるように…?と

初めてのお泊まり保育に挑戦してもらいました


もうここからわちゃわちゃスタートダッシュ


イベントの大荷物に加え

わんこ達のお泊まりセットの大荷物

そして

動き回る強烈なわんころずを

車へ…車

この時既に大半のHP削られましたあせる


幼稚園の先生へ託し


いざ会場へ〜DASH!



イベント報告は次のブログで…口笛