Lino 'Aka'Aka出演報告

では

いってみよー


2021年10月30日(土)、31日(日)の二日間

安満遺跡公園で開催された

Aloha ama Paka 2021


我らLino 'Aka'Akaのクラスを

二日に分けて参加させて頂きました


30日(土) は このメンバー


3クラスで3曲


トップバッターは…


親子クラス

「 Ka Hula Papa Holoi 」


とっても可愛いこの衣装のオーバーパウは

ママやお婆ちゃまの手作りだよ〜


出番直前でもこの笑顔

本番でも是非よろしく爆笑

超可愛いケイキちゃんと綺麗なママたち

そんな皆んなを呑気に撮影してたところ…


うぎゃーッガーンあせる (と叫ぶ第1弾)


小道具のバケツがないッあせるあせるあせる


あーーーっビックリマーク

車から下ろすの忘れてたーーッあせるあせるあせる

スタッフさんに残り時間確認したら

あと1曲後爆弾


猛ダッシュで駐車場へDASH!

で…あまりにも焦り過ぎて

なんと車のキー忘れてることに気付く笑い泣き

Uターンして取りに戻って…

汗だくになりながらケイキちゃんへ無事渡すことができました笑い泣き

ギリギリセーフビックリマーク


オープニング

とっても自然にお洗濯するケイキちゃんゲラゲラ


ほんまに間に合って良かったぁ笑い泣き


可愛いラブ


ゴシゴシお洗濯Tシャツ



可愛いお洗濯おばちゃんに扮して

皆んなとっても楽しそうに踊ってくれましたゲラゲラ




さあて…2曲目は

安満クラスと真上クラスの合同チームの

Manu Alohaによる

「Ke Aloha」


私も混ぜてもらって

一緒に踊ったよん


はてなマーク

腕に…バングルはてなマーク

いやいや…時計ぃぃぃっゲッソリあせるあせるあせる

うぎゃーーッガーンあせるあせる

…とこの日叫ぶことの第2弾


腕時計したままステージへ…

ほんますみません笑い泣き

最初のバンプで気付く私ゲッソリ


途中ごまかしながら

外して放り投げる…

しっかり客席から見られてましたね笑い泣き

最後まで素知らぬ顔してそのまま踊っときーて言うとこですが…

悪あがきしてしまいましたにやり


それはさておき…ぶー(…て反省してますよ)


初舞台のメンバーもいる中

堂々のステージおねがい

難しいフォーメーションにも挑戦したよ気づき



入って間のないメンバーもいるこのチーム
この日の為にめちゃくちゃレッスン頑張ってくれていましたキラキラ



イベントに出演しないメンバーさんもフォーメーションの練習に協力してくれたおかげで本番もばっちりでしたおねがい


3曲目は親子クラスのママで結成された
Pualaniチームによる「Nani Wale」

1曲間での早着替え…
間に合うかドキドキしながら踊っていたら
余裕で舞台袖に登場してくれてホッほっこり
スタンバイ完了グッド!


色っぽく踊れるかしら〜ウシシ

ちょっと照れてるメンバーさんもいるものの…


なんのなんの

本番しっかり演じてくれました口笛

現在 7人の Pualaniチーム

気が早いですが…

 2022年のこのイベントには

新メンバーの安満遺跡公園クラスの

Pualani amaとの合同チーム

14人で出演予定〜

現在新曲頑張ってますチュー

きっと華やかになるだろうなぁ照れ

今からワクワク飛び出すハート

乞うご期待ウシシ



ステージ後…

なんて可愛らしいこの笑顔ぉ笑い泣き

これよこれ音譜

こんな笑顔に皆んなになってもらいたいチュー



どのチームも

このコロナ禍をレッスンに来てくれて

この日の為にたくさん踊り込んだよね


皆んなレッスンの成果を出し切れたかなほっこり


このステージ

踊った皆んなも

そして観て下さったお客様も…

楽しかったーーっビックリマーク

思ってもらえてたら嬉しいなおねがい


さて

1日目のLino 'Aka'Akaのステージが終了


そして私は本隊…本体

Ka Lino Pawalu Hula Studioからの出演です

切り替えていくぞ〜…は


次のブログへ…