昨日は一粒万倍日だったそうな…

暦の上ではとても縁起の良い日だそうです


そんな昨日

神戸メリケンパークで開催された

「ALOHA KOBE 2021」で

踊ってきましたよ〜


我らKa Lino Pawalu Hula Studio

イベント初日のプログラム最終出番


出演メンバーは

横ちゃんチーム

三ノ宮クラス

イベントクラス



出演スタンバイ中に

日が暮れて


ポートタワーにもライトが灯り

更に素敵なメリケンパーク

出番前テンション上がって撮影会ゲラゲラ



夕暮れのマジックアワーから

我らがステージに上がる時には

ブルーアワーへ…


ステージがライトアップされ

神戸の夜景を背にする

なんとも素敵なステージラブ


横ちゃんチームのブルーのドレスがライトに照らされとっても綺麗

横ちゃん先生らしい淑やかなフラ

「Pua mae 'ole」

綺麗やなぁ〜て眺める私たち


2曲目は三ノ宮クラス

いつもはゴージャスな衣装のこちらのクラス

初めてのパンツ衣装で

「Laupahoehoe」

めっちゃくちゃ楽しそうに踊ってはったゲラゲラ

お上品なメンバーさん達だけど

実はこういうのが好きやったのね笑い泣き



そしてラストは…

イベントクラス

「Kahalaopuna」


松井山手と本町で分かれてるイベントチームだけど…

久々の顔合わせ

合同レッスンなしでも息ピッタシウシシ

去年一度も着る機会のなかった

イベントチームの黄色のニュードレス

いやはや…ゴールドのドレスに見えてるよねゲラゲラ


めっちゃキンキラキンキラキラキラキラ


御利益ありそ?





私達のステージが終わり

最後はメレフラタイムで盛り上がる爆笑


私達も金運アップドレスはてなマーク

「Molokai jam」

MCさんからこのドレスではてなマークはてなマークはてなマーク

びっくりされながらも

キレッキレで踊るよ私達ウシシ

なんなら1番楽しかったんちゃうってぐらい楽しく踊る我らゲラゲラ

もうこの頃にはブルーアワーも過ぎ
辺りはすっかり真っ暗



夕方からは少し冷え込み出したものの

寒い中にもたくさんのお客様

我がサークルからも応援で観に来てくれたメンバーAさん

最後までご覧頂きありがとうございましたチュー

イベントスタッフの皆さまお世話になりました照れ



ステージを観て下さったお客様に

いつも応援して下さってる皆様に

幸あれ照れ照れキラキラ〜キラキラ

一粒万倍日…爆笑



Ka Lino Pawalu Hula Studioからの私のイベント出演は

今年はこれが最後…たぶん口笛

また来年も応援よろしくお願い致しますチュー



では10月の濃いぃ〜イベントを振り返って

次のブログから報告していきますニコ