イベント出演
事後報告ですが…口笛

10月24日(日)
神戸六甲アイランドで開催された
第1回 'Onipa'a Hula Festival


屋外イベント
お天気に恵まれて
気持ち良〜く踊らせてもらいました

今回Ka Lino Pawalu Hula Studioからの
出演メンバー


三ノ宮クラス
Wahine Ilikea


三ノ宮クラスのよこちゃんチーム
Pa Aheahe



そして京田辺イベントクラスで
Lepe 'Ula'ula


あ…松井山手イベントクラスに名前変わったんやっけ…

大好きなめちゃくちゃ楽しい曲
…何してるポーズ??て
カウボーイが
投げ縄ぶん投げるとこですゲラゲラ


この出番前にはメレフラタイムがあって…
本番の一曲入魂のはずが…

皆んなそりゃ踊るよね爆笑


メレフラもしっかり踊らせてもらって

本番前に衣装ネタバレしたけど
楽しかったーって顔がこれダウン

屋外イベントって
ほんと開放感あって気持ちいい〜
ショッピングも楽しんで
とっても満足な1日となりました照れ


そしてイベント告知遅いって
またまたお叱りも受けましたので

早めに…と
思ったら

今週末ですビックリマークビックリマーク
詳細は次のブログで…