やっと戻ってきたこの感じ
今月はイベントが続くよビックリマーク

先日の10日日曜日は神戸Wメリケン波止場
山ちゃん主催のライブイベント

『E.YAMAKA Presents 
   Ku'u Ipo  』


Ka Lino Pawalu Hula Studio
我らのBOSS…先生とみき&ともの3人で
出演させて頂きましたニコニコ



先週木曜には梅田の7th Noteでリハーサル
もうその時点で久しぶりすぎて
すでに楽しかった口笛




すっかりインドア派となってしまった
このコロナ禍…あせる

レッスン以外はほぼ外出することもなく
お家でおとなしく
5羽のぴよ達オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ青
2わんころずトイプードルチワワ黒と過ごす日々


さぁそろそろ動き出そうアップ

緊急事態宣言が解除され

活動再開
山ちゃんのこのライブイベント


第1部 
山ちゃん熱唱〜カラオケ

トム・ジョーンズから
世良公則 西城秀樹 さだまさしまで
わんさかわんさか
なんとも懐かしい〜笑い泣き
世良さんもヒデキも…実は…
わたくしファンでございます口笛
なのでとても嬉しい選曲音譜

衣装着てるの忘れてノリノリで楽しませて頂きましたウシシ



第2部
ハワイアンライブやしの木

3つのハラウからダンサー登場
ステージ披露


Ka Lino Pawalu Hula Studioといえば…

アップ
アップ
…とばかりに!?

今お気に入り曲…
やっぱりコレね
Lepe 'Ula 'ula
いつもより多めに羽ばたくゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そして
イントロからワクワクしちゃう
Na 'Ale o Ni'ihau

ステージ下で思いっきり
の〜びのびと踊ったよん音譜

そんなアップ2曲と

第2部のステージラスト曲は…

私たちこんなんも踊れます…てことでぶーはてなマーク
Lei Hala

山ちゃんがしっとりと歌い上げてくれはりました…
あぁ〜気持ち良かった〜ラブラブ
山ちゃんありがとうございましたチュー


第3部はメレフラタイム
会場のお客さん達踊る踊る

私はビールで喉の渇きを潤しながら生ビール
パシャパシャ撮影タイム

イベントのお楽しみのひとつ
踊ったあとのご褒美ビール生ビール
やっぱ最高やね爆笑


緊急事態宣言解除となって
アルコール解禁バンザイお祝い

そしてライブイベントの再開
応援に来てくれた
懐かしい顔ぶれとの再会


お久しぶりの河田先生〜



山ちゃんとバンドさんと一緒にカメラ
応援に来てくれはった学園前クラスさんとさっちゃん


三ノ宮クラスさん
…ほんまお久しぶりだー

そして 美和ちゃんマイマイ親子と
皆んなで集合写真撮影

こんな風にイベント終わりには
わちゃわちゃ
これこれ
この感じがいいね


軽く打ち上げというか晩御飯を
MOSAICの Tony Roma
お店の窓から…

踊る場を与えて頂けること…
来て下さるお客様…
向かい入れて下さるライブハウスさん
素敵な音を奏でるバンドさん…
そして山ちゃん
本当に感謝感謝です
ありがとうございましたチュー
いつかElvis山ちゃんの
Rock a Hula Baby踊ってみたいグラサン

音のシャワーを浴びて踊る
楽しい1日でした…キラキラ