7月9日金曜日のこと…



久々のイベント出演音譜


梅田阪急百貨店で開催されたハワイフェア
立派なうめだホールで
踊らせて頂きました


さて報告しなくちゃ
あぁ〜でもギュッとまとめるなんて
できない〜ってあせる
思ってるうちに…
もう1週間経ってしまってるぶー


今年初めてのイベントチーム全員集合ビックリマーク

本町と京田辺で分かれてレッスンしてるもんで
当日の朝、中津のスタジオ借りて初合同練習
 
早着替えのイメトレもしながら本気にガッツリ踊ったら…
もうイベント終わったかってぐらいの
やりきった感ビックリマーク

そのままのテンションで
本番も一気に踊ったよんチュー

まず1曲目は
Na 'Ale O Ni'ihau

アップテンポでノリノリ
皆んなめちゃ笑顔ゲラゲラ


踊り終わって袖に入ったと同時に脱ぎ始める私達笑い泣き


今回Ka Lino Pawalu Hula Studio
全4曲中3曲踊らせてもらいました
もちろん衣装は曲ごと変えての早着替えDASH!
どうやったん?て!?

そう
我らがBOSSの貴重なソロだーー!!
先生が踊ってくれてはる間の1曲間に
バックヤードで早着替えDASH!DASH!

Ku'u Tiareほら最前列のお客様かぶりつき笑い泣き
めったに披露してくれはれへんので
貴重なソロでしたウシシ

もっと長い曲にしてくれはったらええのに〜とか言いながらてへぺろ
舞台裏では汗っだくで
わちゃわちゃしながら皆んな必死あせる
だけどこれが楽しいんだチューチューチュー
なにがなんでも間に合わせて

しら〜っと
涼しい顔してまた登場するぶー
これぞイベントチームの醍醐味ウシシ

Ku'u Lei Hoku


カラフルドレスで

華やかに照れ



今回のステージは
楽しんでもらえるように…と
何年前かのアップ2曲引っ張りだしてきたけど
どちらも踊り倒した曲
身体がしっかり覚えてて
めちゃくちゃ楽しく踊れましたチュー

あ〜やれやれ
踊った踊った口笛

あともう1曲…
先生のソロで始まるラストの曲
もう先生のソロを客席で観てたいよね〜
あかんか笑い泣き


Lei Hala 今度は曲間なしで
着替え終わったら曲途中から出ていくパターン

このまま眺めとく口笛はてなマーク


いやいや
一緒に踊りまーすチュー
はい全員集合ビックリマーク

最後はしっとり気持ち良〜く



うめだホールの大きな舞台
客席は入場制限があったものの
たくさんのお客様が観に来て下さいました

我がサークルからもたくさんの応援団が来てくれました
Kopa'a、Pualani、真上、親子クラス…
平日にも関わらず
皆んなお仕事調整して来てくれて
ほんとありがとうおねがい
写真には映ってないメンバーさんも…
応援に来てもらえると
張り切って踊れちゃうんだなぁチュー


皆んなも楽しんでもらえたかしらんほっこり音譜

私達のステージを観て何か感じてくれたら嬉しいなほっこり

こんな風に踊りたい
こんな曲やってみたい
こんな衣装着てみたい
とかとか…ぶー

そして刺激を受けてくれたPualaniチームさんは
来月のイベントに向けて
早速自主練に励んでくれたそうですチュービックリマーク
苦手なとこを皆んなで助け合って
素敵なチームになってますキラキラ
うるうるしちゃいます笑い泣き


こんな状況下
大阪まで足を運んで私達のステージを観に来て下さった皆さま
ありがとうございましたラブラブ

全4曲 お楽しみ頂けたでしょうか
ステージからは暗くなった客席のお客様のお顔はよく見えませんでしたが
あちらこちらで手を振って頂き
そして大きな拍手
本当にありがとうございましたおねがい


送って頂いたどの写真を見ても
めちゃくちゃ楽しそうに踊ってる我ら
何より自分達が思いっきり楽しんでたんちゃうかしらゲラゲラ

さぁて
久々にイベントが続きますビックリマーク
こんな状況下ではありますが
よろしければ
覗きに来て下さい照れ