9月の連休初日…19日(土)のこと
久々のイベント出演でしたビックリマーク
レッスンで通ってる京田辺市…
松井山手駅のすぐ近く「ブランチ松井山手」っていうショッピングモールでの
秋の音楽祭に声をかけて頂き踊ってきました音譜


このような催しを開催できるようになるには
感染予防対策をしっかり取られ
関係者の方々のご苦労があってこそ…感謝ですおねがい


私達のステージ前の時間には客席は満席ウシシ
2階からも立ち見のお客様でいっぱいでした
…ほぼ半数身内じゃないかってぐらいですが
ゲラゲラ

オープンスペースに設営されたステージで
京田辺クラスの合同チームを4グループに分けて
全11曲を披露…楽しんで頂けたかな
BOSS率いる悪ガキくそガキチーム
いやいや失礼てへぺろ
子ども泣かすな笑い泣き


 自称ビックリマークかわい子ちゃんチームウシシ
絶対の絶〜っ対ッ年齢当てることは不可能やと思いますゲラゲラ


 先生からは綺麗なおねえちゃんと呼ばれる2人
ほならおねえちゃんチームとでも言うとこか口笛
妖艶に舞ってましたキラキラ



 そして私たち…
ん〜…なんと命名したらええものやらうーん
淑やかな淑女チームとでも言うとこかしら
熟女ちゃうよ淑女〜ウシシ
今回はこっち系音譜オホホ


全体では2つの組み分け オープニングチーム5人
カヒコ で幕開け〜



 エンディングチーム6人
Shima  Uta


 ラストは全員で
Zip A Dee Doo Dah


お〜わった音譜

 こんなコロナ状況下にお越し下さり
観に来て下さった皆々様…
ブランチ松井山手関係者の皆様…
ありがとうございました照れ