5月4日(金)はなんば港町リバープレイスでのイベント
「Hawaii Festival」で踊ってきました♪





ピーカンじりじりお日様にまたまた照らされ背中も肩も更にヒリヒリ~笑い泣き


イベントチームはカラフルドレス全6色揃いました〜




三ノ宮チーム



京田辺チーム


阿倍野チームさんの写真がないキョロキョロアセアセ

そして京都チーム


最後は全員で 踊りました〜ルンルン


連日の屋外イベントにより益々焦げまくり~
皆んなからは黒光りしてると言われる仕上りに…えー

このイベントは参加賞は300円の金券…これを私はビール補助券と呼んでいる 口笛




毎年のお楽しみは踊り終わって真昼間屋外で皆んなで乾杯~ってすること
この為に頑張った音譜

いやほんと…屋外イベントって楽しいビックリマーク
踊りながら見上げる空…あぁ〜これまた気持ち良いラブラブ
眩しいのをこらえながら笑顔作るってとこは大変なんだけどぉチュー



まだまだ続く毎週末のイベント〜!!
6日(日)は神戸アロハブリーズ