油断してたらヒリヒリ〜あせる
3日(木)は けいはんな記念公園での Hawaiian Festival
朝から夕方までずーっと屋外でお日様に当たりっぱなし…下焼きしてたはずなのに真っ赤っかびっくり

心配してた雨も朝にはすっかり上がりお天気に恵まれイベントは予定通り開催されました


Ka Lino Pawalu Hula Studioでは 全4曲
私はそのうち3曲踊らせてもらいました音譜

まずオープニングはイベントクラスで

Lei  Ana 'O Maui








2曲目は 奈良学園前チーム
超スウィートな今年度の衣装で
Ke  Aloha




3曲目は初お披露目の
Aloha Week Hula 音譜


とっても可愛い曲をケイキちゃん達と一緒に踊りました口笛


遠目で見たら大丈夫やろーって?…めちゃラブリーな衣装近距離での舞台やと勇気が必要…かなりチャレンジャー笑い泣き

早着替えしたのでドアップ写真はありません〜
踊っていてもとっても楽しい曲なのでまたこの衣装を着てどこかで踊ってみたいもんですウインク


ラストは全員で
Shima Uta



今回の出演メンバー



そして踊った後は…

 PuaPuaでの15曲もの演奏…私はほぼエアウクレレでしたがてへぺろ




ダンサーさんの後ろでの演奏は
あかんと思いながらもついフラに目がいってしまうえー
自分の歌はともかく…広〜い公園を見渡しながらの演奏はめちゃくちゃ気持ち良かったチュー



来年のこのイベントまでに 歌もウクレレもレベルアップに努め 公園で寛ぐ人々の耳に優しい歌声を届けられるように精進して参りたいと思いますアップ
がんばろ〜っとプンプンDASH!


さ〜て4日(金)は 大阪 なんば港町リバープレイスでのイベントです

我らKa Lino Pawalu Hula Studio
12時55分〜13時20分 

今日イベントチームのカラフルドレスはモモレンジャー初登場!!
全色揃って踊ります
よろしければ覗きに来て下さいニコニコ