4月22日(日) 踊ってきました
Hawaii Loa Aloha Festival@琵琶湖 

{65E33FF1-923A-482F-BBA3-67D69FC93ED8}

今回の出演メンバーは

京都クラスのさっちゃん&みっちゃんとこの滋賀合同チーム 8人と、京都クラス9人、イベントクラス9人




イベントクラスは今年度の衣装初お披露目〜NEW
あーら可愛いラブ…衣装がね〜

{EAFDD069-4309-424D-82AF-BCC36AB7845F}

カラフルドレス全6色 (今回ピンク組欠席)
争奪戦では各々の好きな色&着たい色と 実際似合う色は違うっていうのが判明えー
パーソナルカラー診断を皆んなでやって決めたドレスのカラー
私は普段は選ばない水色となりましたびっくり

皆んなそれぞれが納得の配色となりましたが
どうだったかな〜キョロキョロ


広〜い舞台でのびのび
Lei  Ana O Maui 音譜

{2A4D06EA-C604-460C-A9BF-16EBDDB80C03}

今年度この衣装でまたあっちゃこっちゃで踊り倒しますビックリマーク


そして京都クラスは…

{E0A085B3-8191-483D-AC04-E731F028CC6F}

京都クラスの新ドレスはまだお預け〜あせる
一昨年作のドレスで出演


{C39C852D-341A-4395-8905-CDFCD0EF8240}

このドレス大好き💕
なのに…あれー…ぱつんぱつんガーン
これ以上成長しないようにせねばショボーン

{453735E4-7378-4E68-B447-C22E27FC9E6D}

しっとり Pua Mae 'Oleを踊りました照れ


最後は全員で Lei  Nani
最前列でスタートした滋賀合同チームさん…直前にラインチェンジするよ〜って言われたりめっちゃ緊張してはりましたけど笑顔で踊って無事クリアウインク…ご本人さん達より さっちゃん&みっちゃんセンセの方がドキドキしてたんちがうかなてへぺろ…わかるわかるチュー

{9F8D3D7D-47DA-4378-A6DF-BCB0AD55C854}


そしてまだまだ続くイベントラッシュ…
次は 4月29日(日) 草津宿場まつり口笛