拡散おねがいします。

この日、八幡西警察署にて違法な取り調べを受け申し立て書を記入させられ刑事第一課へ入れられ、荷物検査をされ携帯も触れぬ状況にいました。
下の階から長男の悲鳴が聞こえていました。
警察は元夫の聞く耳だけを持ち私は取り調べ室に閉じ込められたまま子どもが元夫の車に乗せられるまで説得を行ったり、長男へ対してママは病気。と説明したりとしていた様です。
パトカーに乗せられた際も別々に離され、ママの所に帰れる様にパトカーに乗るんだよ。と説明をされ、私もまた子ども達は必ず私の元へ返すから何もしてない事を警察署で話して欲しいと言われました。
放課後等デイサービスの先生が駆けつけてくれ、警察の話しを私と同じく聞いています。
デイサービスの先生は3人来てくれました。
そして、私が取り調べを受けている最中、子ども達2人からも話しを聞くと言っていたのに、話しは聞かず元夫の所へ行くように説得をしていたとの事。
デイサービスの先生が見ており、また長男からも同じく聞きました。
本来、警察は民事不介入のはずで、誘拐幇助、連れ去り幇助になると弁護士は教えてくれました。
弁護士も駆けつけてくれましたが警察に囲まれた次男は警察署内の駐車場に止まった元夫の車に乗せられ発車されました。
また、その際、次男を抱えた元夫から次男を取り返そうと長男が次男を引っ張ろうとした際に元夫と元夫の母は警察数名とデイサービスの職員、弁護士の前で長男を叩きましたが警察は何も言わずにいたと聞きました。
子どもの人権を無視しているにも関わらず、身体的虐待です!
かつては、私も幼い長男が言う事を聞かず手を挙げた事があります。
隠しません。認めます。
それは長男が幼い頃です。
もぅ何年も昔。
だけど、それは違う。
何度も何度も正面から子どもと向き合い冷静に何度も伝え話し合う。納得するまで!
お願いです!
どうか、これが大きなニュースになる様、今の法律や警察がおかしな事をしている実態。
どうか取り上げられる様、拡散をお願いします!!!
どうか、どうか、お願いします!!

次男と元夫は全く血の繋がりもありません。
お願いです!
そして子どもは、連れ去られた12月23日より薬の服薬ができていません。
てんかん発作の薬です!
お願いします!
どうか、どうか、公にしてください!
何でも話します!
私は虚偽の虐待通報が重なっただけで親権者の変更の裁判に負けた母親です。
特に次男は血の繋がりもない元夫に親権が渡ると言う裁判所の審判だったのです!
法律に詳しい方、報道関係の方、どうかどうか待ってます。

虚偽の虐待通報を繰り返した元夫と民生委員達が警察署に通報した書面です。
裁判書類の一部です。
警察署で情報開示請求したものです。







警察に都合の悪い事は全て警察が黒塗りしています。

最後の画像の1番下の部分を見てください。
子どもたちにたいては、児童相談所に書面通告予定。
これが警察署からの虐待通告。となっており児童相談所には警察署からきた虐待通告一件。と残るのです。